日本茶インストラクター Nishikien owner's weblog 


日本茶インストラクターの店主によるお茶や茶器などにまつわる事柄。

静岡伊勢丹B1F べにふうき特別販売会終了しました。

DVC00006.jpg
2月12日~18日までのべにふうき特別試飲販売会が無事に終了しました。ご来場のお客様、関係者の皆さま、ありがとうございました。
期間中、、まずはお試しとして30本入りをお買い上げくださった方が、数日後に飲むと調子がよいとおっしゃって150本入りを再度お求めになってくださるケースが何度と無くありました。
商いとしてさせて頂いていることではありますが、皆さまのお役に立てていることを嬉しく思います。
DVC00013.jpg
一週間の販売会は終了しましたが、べにふうきは引き続き静岡伊勢丹B1F おいしいふるさと村にてお求めになれます。また火曜日夕方5時から閉店までは私が試飲販売を致しますので関心お持ちになられます方は是非お立ち寄りください。

一週間分を目安とするなら「釜炒り製粉末煎茶 紅ふうき(30本)¥1050
一ヶ月分を目安とするなら「釜炒り製粉末煎茶 紅ふうき(150本)¥4200

錦園の釜炒り製のべにふうきは一般的な蒸し製のべにふうきに比べて苦味が少なく飲みやすいのが特長です。

日本茶専門店 錦園石部商店
錦園店主 石部健太朗
日本茶インストラクター(02-0362)

« 2009年新茶の足音。杉山彦三郎翁が残した宝物。茶品種:杉山八重穂|Top|花粉の予報。べにふうき試飲販売会のお知らせ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishikien.blog82.fc2.com/tb.php/316-aa1e1803

Top

HOME

nishikien

Author:nishikien

日本茶専門店 錦園石部商店 http://www.nishikien.com

日本茶インストラクター
02-0362

Face book 錦園石部商店

この人とブロともになる