FC2ブログ

日本茶インストラクター Nishikien owner's weblog 


日本茶インストラクターの店主によるお茶や茶器などにまつわる事柄。

静岡伊勢丹フーズフェスティバル終了。

6月5日~6月10日まで開催された静岡伊勢丹にてのフーズフェスティバルが終了しました。ご来場くださいました皆さま、そして静岡伊勢丹のスタッフをはじめとしたお力添えをくださいました方々、ありがとうございました。
おかげさまで今回の冷茶の提案は多くのお客様に好評を頂きました。中でも築地香駿のフルーティーな香りと爽やかな味わいは秀逸で¥2415/50gの高価格帯のお茶でありながらお一人で複数個をお求めになる方が少なくありませんでした。
DVC00205.jpg

トラッドな伝統的な味わいの築地山峡、爽やかな現代的な香味の香駿。それぞれに持ち味があり嗜好品としての日本茶を具現化したお茶です。また、催事には今回初登場のほうじ茶(ティーバックタイプ)を使用した冷茶も手軽さとおいしさで人気でした。近々にインターネットにてもご紹介を致しますのでご期待ください。

今回の催事は静岡の逸品をお持ちの方が多く集い、真面目によいものを作る方が多くいる事を知りとても嬉しい時間を過ごす事が出来ました。単独の催事が多い錦園ですが今後もこのような機会があれば出店してみたいと思います。その節はどうぞよろしくお願いいたします。

日本茶専門店 錦園 石部商店
錦園店主 石部健太朗
日本茶インストラクター(02-0362)

« ワインボトルの冷茶~静岡伊勢丹フーズフェスティバルにて~|Top|静岡伊勢丹フーズフェスティバルにて。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishikien.blog82.fc2.com/tb.php/246-5e3ad5e7

Top

HOME

nishikien

Author:nishikien

日本茶専門店 錦園石部商店 http://www.nishikien.com

日本茶インストラクター
02-0362

Face book 錦園石部商店

この人とブロともになる