FC2ブログ

日本茶インストラクター Nishikien owner's weblog 


日本茶インストラクターの店主によるお茶や茶器などにまつわる事柄。

ありがとうございました。べにふうき&さくらかおりの催事終了。

web-logにてのご案内が出来ませんでしたが、2008年3月15日から3月19日まで
おなじみの静岡伊勢丹B1Fおいしいふるさと村にての催事をさせて頂きました。
おいでくださいました皆さま、ありがとうございました。

DVC00052.jpg

催事内容は「べにふうき」と「さくらかおり」の呈茶販売第2弾でした。今年で3年目になる「釜炒り製
粉末煎茶 べにふうき」ですが多くのリピーターの皆さまに「これで調子いいよ。ありがとう。」「他の
物も試したけれどやっぱりこれがいいよ。」といった嬉しいお話しを頂けました。このようなお声に支え
られて自信をもってご案内が出来ています。本当にありがたいことです。

「さくらかおり」も「桜餅の香りだ。美味しくて面白いお茶だね。」との感想とともに「贈り物にいいね。」
とたくさんのお求めを頂けました。今回から通常の「80g袋入り 1050円」に加えて
「さくらかおり詰合せ80g×2本  2100円」「さくらかおり缶入り 150g¥2310」もご用意しま
した。ギフトに適したアイテムとなっています。※3月20日から店頭にて継続販売中。

個性豊かな静岡のお茶を多くの方々に知って頂ける催事が出来ている事を感謝します。

日本茶インストラクター(02-0362)
日本茶専門店 錦園 石部商店
店主 石部健太朗

« 新芽、すくすく。新茶まであとわずか。静岡の杉山八重穂。|Top|掛川の山間地茶園 倉真にて »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishikien.blog82.fc2.com/tb.php/205-1806dc63

Top

HOME

nishikien

Author:nishikien

日本茶専門店 錦園石部商店 http://www.nishikien.com

日本茶インストラクター
02-0362

Face book 錦園石部商店

この人とブロともになる