常滑焼平型急須~日本橋三越本店5階リビング和食器催事終了しました。

日本橋三越本店5階リビング和食器にて開催されました催事「お茶を楽しむ。」が無事に終了いたしました。
ご来店くださいました皆さま、ご尽力を賜りました関係者諸氏、本当にありがとうございました。

今回の催事がデビューとなりました常滑焼平型急須は大変好評を頂戴し、写真の品のほとんどは既に完売となりました。
平型はお茶の楽しさを更に広げる急須の形です。
常滑の方々にご協力をいただきながら、バリエーションを増やし常滑焼平型急須にふさわしいお茶をこれからもご紹介させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次回、常滑焼平型急須が多数登場する催事は福岡岩田屋本店6階 ジャパンセンス会期は3月19日(水)~3月25日(火)までとなります。